思うことを文章にしています。日記です。忘備録としても。
1月23日 snus もう1月が終わるってよ… ただもう過ぎてくあっという間に(ウルフルズ) ここ1ヶ月ほどレポートを書いており、それで軽~く ウツです。性格には「再提出」なんですけど笑 そんで、スヌース(無煙タバコ)ってのを買いまして。 脳を活性化させて書こうとしたら、 ニコチンが強すぎて めまいがしました。 常習的なスモーカーじゃないからなあ・・
1月16日 あかん

ツイッターにいる時間が増えてしまっている…。
あそこは不毛の地、餓鬼共が腹をすかせて物乞いをしているソドムの街
乳と蜜に溢れたこの場所とは違うのだ。
なのになぜ…。
復興せねばならん、この豊かな居場所を。母なる大地を。
1月9日 戦い

正月太りがすごく体重が3kgほど増えていた。
体重計を見たときは気のせいかと思った。
でも何度測ってもそうなので、そうなのだろう。

週末から「間食断食」を始めた。

ルールは簡単で間食をしないことのみ。
ただ、我慢できなければリンゴは1個ぐらい食べても良い。

4日ぐらいで体重はまだ減らないものの、
体調がだいぶいい気がする。
1週間は続けてみないと体重に変化はでないでしょうなあ…。

あ、お酒は飲んでますよ。間食じゃないので。
1月5日 2024年こんにしょわ
あけおめです。
今年もいろいろやっていきまっしょい
(テンション↑↑あげてくよ~)
いんでっくすへ