思うことを文章にしています。日記です。忘備録としても。
3月26日 だだんだん
月に3回は更新したいものです。
最近、大きな買い物をする準備をしておりまして、色々と大変です。
お金も借りないといけないしストレス。
色々と勉強しております(;;)
3月12日 電車通勤vs車通勤
どっちも併用中ですが、車だと1時間以上かかるので地味に運転がしんどい。
あと基本車社会の地域だから、だれでも車に乗るんですよ。
マナーのよろしくないドライバーは正直多い…これはどこでもかもしれないけど。
反面、電車はとある主要駅を越えると通勤時間帯もガラッガラで中高生しかほぼ乗ってない(笑)
対面のクロスシートに1人、みたいな贅沢な感じになります。
運転はいちおう気分転換にはなる(高速からの眺めがいい)けど、トータル的には電車派ですね、うん。
3月7日 ヒトメタニューモウイルス
コロナのワクチン6回目打ちました。
やっぱり熱が出たね、しんどかった。
でもXBBとかいうオミクロンの亜種にも対応したやつなので、
打っておきたかったのです。3月まで無料です。
いんでっくすへ